気ままにつぶやくむば

不定期更新でダラダラ綴れたらいいねw

久々の更新になります、近況など。

1回目の更新よりかなり時間が空いてしまいました(汗)

むばです、おひさしぶりです。(誰か見てるのか?w)

せっかく始めたブログなんで更新しないともったいない!

そんなわけでちょっとだけ触っておきたいと思います。

最近ゲームの方があんまり出来てないのですが、代わりに漫画を読むのに時間を割り当てたり。

僕の好きな漫画は以下のラインナップです!

 

 

・蒼き鋼のアルペジオ

世間で流行ってる艦これは好きじゃないんですが、これはとあるイラストレーターの方から話を聞いて読んでみた漫画です。

登場キャラとかイラストの描き込み具合、特に艦隊の描き込みに惚れて読み続けています。

お気に入りのメンタルモデルはタカオです、めっちゃベタですねそうですね^^;

しかしどうもテレビアニメ版は受け付けなかったなぁ・・・。

なんだろう、メンタルモデルをアイドルみたいな使い方をしてたのが受け付けなかったというか。

最初はこの漫画アニメにしたら面白いだろうなぁとは思ってたんですけど。

コミック版はお気に入りです!

 

・だがしかし

この漫画はとてもいい!!!!

駄菓子を扱った話がとってもとっても懐かしい感じがして素晴らしいwww

そうそう!俺も好きで買ってたよこれは!wwww

って童心に戻れる漫画ってここ最近ないかも・・・。

ほたるさんがすっごい良いキャラしてますよね、俺もこんな面白い知り合いのお姉さん欲しかったですw

個人的には1話1話がちょうど良いテンポでサクサクッと読めるので好きです。

 

・ラーメン大好き小泉さん

深夜に読み始めると危険な漫画ですw

このタイトルを知ったのは実は深夜ドラマからなんですけど、

コミック版があるのを実はつい最近まで知らなくて、

たまたまコンビニのコミックコーナーに置いてあったのを見つけて読み始めました。

うーん、僕も深夜にラーメン食ったり牛丼屋に駆け込んだりするの好きですけどw

小泉さんがめっちゃうまそうにラーメン食ってるのを見てると妙におなかが好きます^^

改めて言います、深夜に読むのは危険です。

 

 

・・・とまあ今の所のお気に入りはこんなもんです。

なんか面白そうな漫画があったら教えてください。

ここ見てる人がいたらですけど・・・^^;